05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


Prev| Home |

スポンサー広告】 | top↑
脱メタボ
最近ヤバイですよ~^^;
もうメタボです・・・

のんだくれオヤジな生活を改善すべく、ジムに申し込んできました!
まずは、動くことから始めたいと思いますよ。
しかし、この頑固なメタボディは何か月かかるのだろうか(笑)

改善して、スッキリになってみせます!


今回は、私がお勧めするFXブログを紹介~
http://blogs.yahoo.co.jp/kawaseoni

色々な方のやり方や考えなども、勉強になります!

THEME:FX・くりっく365 成績公開日記 - GENRE:株式・投資・マネー
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ワイン
酒豪とかそういうのでは、ありません(笑
たんにワインが好きなんです^^

今日は、友人と家呑みをしたんですよ。
外で呑むと、高くつきますし、良いお酒がないんですよ^^;

今回の、お供は
シャトー・ラ・フュイに、揚げ物でした!
このワインは、バランスがいいので、揚げ物などにぴったりですよ~

本日のFXですが、16PIPS負けてしまいました・・・
ちょっと調子が悪いと負けちゃいますね^^;

THEME:FX(外国為替証拠金取引) - GENRE:株式・投資・マネー
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
たばこ
喫煙者の方にとっては、たいぶ痛い状態になりつつありますね。
taspoは、確かに、未成年は購入しにくいと思うので、まぁいいですが、たばこの消費税が上がるとか色々と購入は、しづらくはなってきます・・・。

そういう私も、喫煙者なので、ハッキリ言って、面倒なんですよね^^;
taspo忘れちゃうと、店を探しに行かないといけないですし・・・
喫煙者の友人は、私の吸う量が減っていいと言っていましたが(涙


さて、本日のFXですが、8450円勝ちました^^
この調子でいければいい感じですね。

THEME:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - GENRE:株式・投資・マネー
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
Prev| Home |
